まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > 予約困難!岡出山魚がし鮨

予約困難!岡出山魚がし鮨

へい!らっしゃい!

岡出山の酒井(昔寿司屋バイトしてました)です!

先日、ここ まごころの家岡出山が

一念発起 晴れてお寿司屋開業という運びとなりまして、

そのご報告になります。

店構えはこんな風でございます。

susi03.JPG

質素な佇まいの中にも、どことなく日本情緒漂う風情があります。

またお届けする寿司には、職人さんの粋な計らいが、そこ彼処に。

DSCN6879.JPG

えっとそれでは何から頂きましょうか?

メニューも多彩で、悩んでしまいます。

DSCN6864.JPG

susi.JPG

susi06.JPG

susi05.JPG

こんな感じで盛ってみました。

そろそろ頂きましょうか?

DSCN6876.JPG

美味しいものを食べるときなぜか人は手が口にいくもの。

「ん~なかなか美味ですな~」なんて心でつぶやく。

susi07.JPG

そしてまた次のネタを口にほうばる。話も弾みます。

「美味しいね」「いつぶりの寿司かしら」と

susi058.JPG

そしてからのアガリのおかわり 

「へい!らっしゃい!」

susi09.JPG

美味い鮨には上手い日本茶がまた合うのなんのって。

DSCN6861.JPG

緊急開店のまごころ寿しではありましたが、

無事2日やりきって満員御礼!大繁盛!

惜しまれながらも のれんを下ろしたのでした。

special thanks 123 Mr.Yasuike.

*****

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報はこちらから

2019年11月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ