まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > 新年一発目の!?

新年一発目の!?

こんばんわ。

実はこの仕事に就いて、初めての3連休があり、

何をしようか考えているうちに、連休が明けてしまった

岡出山の酒井です。

連休消失は後の祭り、景気よく行きましょう!!!

-------------------------------------------------------------------------------------------

どんっと!!!!!

birth05.JPG

おいしそうなケーキ

新年一発目、そうです!誕生日会のご報告です。

ケーキと誕生日カードでお祝い。

birth01.JPG

birth02.JPG

birth03.JPG

birth04.JPG

birth07.JPG

新年早々めでたいですね。皆さん良い笑顔です。

誕生日おめでとうございました!!!!!

--------------------------------------------------------------------------------------

現在岡出山には28名ご利用者様がいらっしゃいます。

うち、6名が1月お誕生日を迎えられております。

しかも1/2~1/10迄で6名。割合的にびっくり多いですね。

一般的には

連休前後に誕生日を迎える方が多いようです。

病院の都合?役所の都合?色々考えられますが、

ちなみに一番多い誕生日っていつだと思いますか?

「4月2日」なんですって。

学年で最も早い誕生日。

間違くなく微調整入っていますよね(~_~;)

--------------------------------------------------------------------------------------

さて、新年始まりました。

今年もここ「まごころの家 岡出山」の笑顔の絶えない日々を

切り抜き、こちらでご紹介して参ります。

どうぞ、今年もよろしくお願い致します(._.)(^.^)(._.)

birth06.JPG

――――――――――――――――――――――――――

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報はこちらから

2020年01月14日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ