まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > ★☆すずらんの会様ご来所☆★

★☆すずらんの会様ご来所☆★

こんばんわ!

岡出山の酒井(カレー星人)です。

普段自炊をしないわたくしですが、

先日、夜勤帯でカレー作ってから、

はまって夜勤帯3連チャンでカレー作っています。

味わいが濃いので、ご飯なくても意外と満足感有ります。

少しでも痩せますように(~_~;)

!?

目の前にお腹ぷっくりプーさんのぬいぐるみが!

不吉なあっち行け(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、表題の件のご報告となります。

12月中下旬に『すずらんの会様』がご来所されました。

今回も濁りのない清らかな音色をオカリナで

吹き上げてくださいました。

suzuran01.JPG

suzuran02.JPG

ちょうどこの時クリスマス直前ということで、

「サンタが街にやってくる」「ジングルベル」など

クリスマスソングを多数聞かせてくださいました。

コスチュームが雰囲気を醸し出します。

冬にちなんだ「津軽海峡冬景色」も良かったですね。

suzuran04.JPG

そうかと思えば、急に陽気に!

ババンバ♪バンバンバン♪(アビバノンノン♪)

そう!「いい湯だなあ」一番盛り上がりました!

suzuran05.JPG

ラストソング「見上げてごらん夜の星を」

永六輔と坂本九の名曲で

しっとりと演奏会の幕が下りました。

suzuran06.JPG

『すずらんの会様』

今回も生演奏有難うござました(._.)

なかなか聞ける機会の少ないオカリナの演奏です。

大変貴重な体験有難う御座いました(._.)(^.^)(._.)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

令和元年、残り4日。

じゃない!まだ4日あります!

傷心は止めにして陽気にいきまっしょい!

ババンバ♪バンバンバン♪(アビバノンノン♪)

WAIT A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!!!!

suzuran03.JPG

――――――――――――――――――――――――――

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報はこちらから

2019年12月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ