まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > 気分上々↑↑↑自家製マスク!!!

気分上々↑↑↑自家製マスク!!!

Hey!DJ!!!

岡出山の酒井です(^O^)/

この拝啓に変わるこの挨拶、ご不明な方は無視で全然大丈夫です。

さて、いきまっす!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

藤枝は桜5分咲きといったところでしょうか?

瀬戸川沿い桜並木と金比羅山のライトアップは

21時までやっていますよ~散歩がてらどうですか?

なんでも自粛ムードのこのご自制???

もといこのご時世ですが、

散歩がてらの花見歩きはお国も許容しているかと思います。

宜しければ(^O^)/

酒井へのガイド役の任命

ここ岡出山で首を長くしてお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

じゃんじゃじゃん♪♪♪

DSCN7957.JPG

どうですか?

わたくしが作りました!綺麗に出来たでしょう!

と話そうかと考えましたが、、、

↑↑↑こう話すといつか絶対にぼろが出るので止めときます。

実はこのマスク、知り合いに作成してもらいました!

なかなかの出来栄えですね。

裏っかえしでつければ、柄はなく無地となっており、

国会議員が国会答弁中で装着されても違和感ない

フォーマルな仕様となります。

勝手も良く、いいでしょ(*^。^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昔、MASK(マスク)と言う洋楽映画が上映され、

名優ジムキャリーの出世作でもありますが、

その話は、

ジム役の主人公が拾った木彫りのマスクをつけると

気弱な彼が、本能抜出し強烈なキャラに変身する

というもの。

わたくしの本日出勤の際のマスクは上の写真の

紺色のハリネズミ柄のマスクでした。

映画MASKほどではありませんが、

マスクを付けながら出勤、気分変わって楽しかったですよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

周辺各所のスーパー、薬局、コンビニ等々入手困難なマスクです。

自家製マスク作成されてはどうでしょうか?

関連サイトはこちらご参照くださいませ。

今日はこのマスク、明日はあのマスク、気分転換の起爆剤になるかもですよ。

実際体感した酒井のお勧めで御座います(._.)

敬具

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報はこちらから

2020年04月06日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ