まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > 青池公園の交通標識 very very short ver.

青池公園の交通標識 very very short ver.

私がたまにこのブログや新聞でお話しする

施設横の青池公園ですが、

ちょっとだけ心温まる交通標識があるんです

名前の通りで、青池という池のあるこんな公園なんですが、IMG_20210821_151220.jpg

水鳥が多くて、ヨシが群生する小さな島の中では

盛んに繁殖もされているようななんです

ですので、こんな交通標識があるんですね

IMG_20210821_151050.jpg

鳥の親子が通ります

飛び出し注意ってかわいすぎます(^.^)

ごめんなさい、完全にネタ切れです。。

-----------------------------------------------------------------------

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報は下記からサイトに飛ぶことが出来ます。

正社員募集はこちらから

アルバイト/パート募集はこちらから

2021年08月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ