まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > 蜘蛛と暮らす

蜘蛛と暮らす

岡出山酒井です(^O^)/

特に意味なく昨晩の職場での夕食は

IMG_20210831_233046.jpg

ラム肉!豚が羊を食べる、なんてひどい自虐ネタ。。

他に言われたら多分怒るかと(笑)

フライドガーリックと焼肉のたれで味付け

そしてチーズホンデュ(七味入り)も用意。

まずまず美味かったです!

-------------------------------------------

さて、

本日、夜勤明けの朝、日常になっております

先般ここでご紹介したコガネグモに給餌

本日、朝食はオンブバッタメス(中サイズ)

円網に放り込もうと思うと長尾さんがいない。。。

あっ長尾さんとは、コガネグモのお名前です

もちろん名付けの親はわたしく

そう、いないんです。。

よく見たら、網かた落ちて丸まっていて

その瞬間長尾さんが他界した!そう思いました。

ちょんちょんと触ると、生き返ったかのように

バタバタと網の中心に戻りました!

良かったよかった!何をしていたのか!?

何と脱皮でした

終齢幼虫から成虫に!無事大人になったのです!!!

私感無量!他の人、別に~(ーー;)

理解しております。。。

IMG_20210901_123428.jpg

-----------------------------------------------------------------------

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報は下記からサイトに飛ぶことが出来ます。

正社員募集はこちらから

アルバイト/パート募集はこちらから

2021年09月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ