まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > 流行もの廃らず

流行もの廃らず

こんにちは!の時間帯にブログを一件!

やっぱりあの噂は本当だった!?

見て下さいこの様子(^.^)

IMG_20210827_1050560.jpg

今日はお二人で実行に移した模様です!

ちょっと拡大しますね!

IMG_20210827_105107.jpg

二人して、ソファーに腰掛けて

横にプーさん並べて

お隣りさんは腰に頭にクッションダブルで

でもって、足を伸ばし椅子に足先をセットでもって

「これで小一時間くつろぐのさっ!!!」

と言わんばかりのちら見(笑)

しばらくはこの流行り廃れませぬ、、きっと(・o・)

夜勤入りにまず一件酒井です(^O^)/

-----------------------------------------------------------------------

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報は下記からサイトに飛ぶことが出来ます。

正社員募集はこちらから

アルバイト/パート募集はこちらから

2021年08月31日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ