まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > 海釣りしよっか!?(^_-)-☆

海釣りしよっか!?(^_-)-☆

昨日の夕方、夜勤入りのわたくし

お疲れ様ですと施設へ入室

誰からも声がかかりません。

奥のフロアからも全然声が聞こえません

これは一大事!人隠しか!?恐々フロアを覗くと......

シーンと静まりかえったフロアで

真剣な表情で釣りをしているではありませんか( ゚Д゚)

DSCN0018.JPG

釣りしている方の真剣な表情、これはもちろんわかりませんが、

周りで観戦している方々もゴクリと固唾を飲んで観戦

びっくりしたよ!皆様いつも通りフロアにいてくれてよかったです!

岡出山全員神隠しかと思いましたよ('_')

DSCN0044.JPG

盛り上がる海釣り

熱中しすぎると皆さん声を失うのですね!

DSCN0026.JPG

魚の裏には、点数が書かれていまして、

一応合計点数で順位付けします!

1~3位の利用者様、みんなから拍手もらって本日レク終了です(^^)/

DSCN0046.JPG

-----------------------------------------------------------------------

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報は下記からサイトに飛ぶことが出来ます。

正社員募集はこちらから

アルバイト/パート募集はこちらから

2021年09月06日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ