まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > 雑草魂

雑草魂

岡出山川本です(^^)

先日施設長から雑草取りましょうと言うことで一緒に刈ってきました(^^♪

DSCN0002.JPG

ちょっと放置していただけでこの有様(笑)

雑草にも魂を感じました(笑)

申し訳ないですが、刈らせていただきます( ..)φメモメモ

DSCN0001.JPG

我らが施設長、先日台所仕事も難なくこなし、雑草取りも任せておけ!

といった感じであります。

まさに岡出山の三刀流。

あの、大谷選手をも凌駕する勢いであります。

本当に尊敬致しております。

DSCN0007.JPG

雨足が強まってきたので本日はこの辺りで。

DSCN0008.JPG

雑草ちゃんごめんね(-_-;)

DSCN0003.JPG

そして雑草を刈っている最中に岡出山ファームでお野菜の収穫祭も実施しました(^_-)-☆

DSCN0006.JPG

取れました(^^)

実はわたくしお野菜が大の苦手でして・・・。

こちらは何のお野菜なのか分かりません(>_<)(笑)

でもお野菜好きの方ならきっと、美味しそうだね!

と、言って頂けるでしょう(^^♪

はい、わたくし川本野菜嫌い克服します(笑)

ぼちぼちと(笑)

本日は以上です!(^^)!

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)!!

-----------------------------------------------------------------------

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報は下記からサイトに飛ぶことが出来ます。

正社員募集はこちらから

アルバイト/パート募集はこちらから

2021年09月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ