まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > 岡出山今日も元気です!

岡出山今日も元気です!

こんにちは!

岡出山川本です(^^)/

ブログ更新最近中々出来ず申し訳ございません(__)

岡出山、ここ最近は特出したイベントはありませんが、皆様お元気に過ごされております!

本日はお写真にて皆様のご様子をご紹介致します(^^♪

DSCN9405.JPG

DSCN9407.JPG

DSCN9402.JPG

みんなでお砂味投げ!

皆さんとても楽しんでおり、他の方が投げる時もしっかり見守ってくれています!

DSCN9391.JPG

時折、優勝された方にメダルの授与も行っており、皆様真剣です(*^^*)

今後も継続して行っていきます!

DSCN9432.JPG

DSCN9434.JPG

こちらはわたくし川本のつぶやきになりますが、職員の方が作ってくださった水餃子とても美味しかったなぁ(笑)

話題それてしまいすいません(-_-;)

次回はお誕生日会のご様子をお伝えできたらなと思います!

本日は以上になります!

最後までお読みいただきありがとうございました!

-----------------------------------------------------------------------

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報は下記からサイトに飛ぶことが出来ます。

正社員募集はこちらから

アルバイト/パート募集はこちらから

2021年11月23日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ