まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > はじめまして!

はじめまして!

皆様はじめまして。

10月より岡出山のサービスマネージャーをしています火物と申します。

まごころに勤務して9年半になります。以前は島田、淵野辺(神奈川)、梅ケ谷、川原(清水)、番町(静岡)と勤務しておりました。

これまで頑張ってくれている職員の皆様と一緒に岡出山の魅力を発信していきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

さてさて12月に入りフロアが賑やかになってまいりました。

DSCN9527.JPGDSCN9532.JPG

DSCN9529.JPGDSCN9536.JPG

そして来週は待ちに待ったあのイベントがやってきますよ~。

一部制作中の作品をほんのちょっとだけ、お見せします・・・。

DSCN9531.JPG

実際何が企画されているのかは来週までのお楽しみです。

ただですね・・・すごいことが起こります!

僕も若い頃から色々と体を張ってきましたが、ここまですごいのは初めてな気がします。

今日はこの辺にしておきましょう。

皆様寒くなってきましたので、お体大事にしてください。

2021年12月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ