まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > 喜びの旅立ち...次の世代へ

喜びの旅立ち...次の世代へ

とうとうこの日がやってきました。

あっという間でした。

サービスマネージャーが次の土地へと旅立ちます。

楽しいイベントを共に作りあげたり、

色々な設備や物品を整えてくれたり、

感謝と思い出がいっぱいです。

共に笑い、共に悩み、共に考えた大切な仲間です。

そして、次の世代へのバトンがわたされます。

DSCN9706.JPG

これが岡出山のバトンです。

DSCN9707.JPG

思い出のクリスマス会の衣装です。

あの踊りを決して忘れないでしょう...

そしてその想いは、代々とひきつがれていくのです。

さまざまな楽しい思い出と共に、

さあ次の活躍の地へ!

お体を大切に、そしてきっと遊びにきてください!

私達みんな応援しています♥

2022年08月31日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ