レンタル埼玉事業部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > レンタル埼玉事業部 スタッフブログ > 初めまして、埼玉レンタル事業部 榎木です。

初めまして、埼玉レンタル事業部 榎木です。

 初めまして埼玉レンタル事業部の榎木です。

今年の12月に当社に入社させて頂きました。実務経験は10年程レンタル事業に携わっておりました。

こちらの会社で少しでもお役に立ちたいと思っています。

簡単ですが自己紹介をさせて頂きます。

生まれは九州の福岡県です。育ちは東京の八王子市が長く、結婚を機会に埼玉県に移ってきました。

下の写真は私の大好きな、高尾山の写真です。(正面)写真を撮った場所は、昭和天皇のお墓がある、多摩御陵という、甲州街道で撮影をしました。

榎木さん 写真-thumb-autox240-37632.png

東京日産自動車で18年整備と営業を経験し、不動産業に5年程従事し、介護の業界へ転職をしました。

歳はとっていますが、まだまだ動けます。(五十肩で苦しんではいますけれど)

若いスタッフの皆様と共に最後迄やり遂げたいと思います。

いつでもお声をかけて頂けると幸いです。

2018年12月19日

<< 前の記事  |   レンタル埼玉事業部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ