レンタル埼玉事業部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > レンタル埼玉事業部 スタッフブログ > そば食べ放題!

そば食べ放題!

まだ寒い日が続きますね~

まごころレンタル埼玉の礒です。

埼玉は先週に少し雪が降りまして、今週末にまたなんと・・・

雪が降るらしいですね。。

小さい頃は雪が降るのがすごい嬉しくて、友達と雪合戦としてましたが、

20歳越えると嬉しさもなく、雪振る大変さだけしか考えられなくなってきますね。

雪かきしないといけないとか・・・笑

そういえば先日、入間市にあるそば食べ放題のお店に行ってきました!

初めてそば食べ放題に行きまして、なんと4人前を食べてきました!!

  そば食べ放題 写真①-thumb-240xauto-39117.jpg  そば食べ放題 写真②-thumb-240xauto-39120.jpg

最初から2人前でお皿に盛られ運ばれてきて、すごく美味しく、2人前はペロリと食べたのですが、追加で2人前を頼んだのが間違いでした。。

後はみなさんおわかりの通り、青白い顔しながら食べ、同僚に助けてもらいました。。

結果、1人で4人前は食べてないという事ですね。そして、1年はそばとお別れしようと思った今日この頃です。笑

美味しく食べて、腹8分目が身体に1番良いと思った日でした!!

みなさん体調に気をつけてください。ではでは!

2019年02月12日

<< 前の記事  |   レンタル埼玉事業部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ