レンタル埼玉事業部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > レンタル埼玉事業部 スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 夏祭りに参加!

まごころの家*あゆみ藤金 夏祭りに参加!

はめまして、レンタル埼玉の浦野です。

8月27日(火)に、こどもを連れて、あゆみ藤金の夏祭りに参加しました。

DSC_0018 (1)-thumb-240xauto-45605.jpg

DSC_0015 (1)-thumb-autox240-45608.jpg

ゲームやスイカ割り流しそうめんなど、いろいろと楽しませてもらいました。

他のスタッフさんのお子様や藤金のお客様もみんな笑顔で楽しそうでした。

実はこの写真のあと、うちの娘、ヨーヨー吊りのプールにドボン・・・(涙)全身びしょ濡れ・・・

着替えを持っていなかったんですが、優しいスタッフさんがお子様の着替えを一式貸してくれました。

感謝です!

また、イベントに誘ってもらいたいです!

2019年08月31日

<< 前の記事  |   レンタル埼玉事業部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ