レンタル埼玉事業部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > レンタル埼玉事業部 スタッフブログ > 本日の入間市の最高気温29℃です。

本日の入間市の最高気温29℃です。

新入生、新入社員の皆様おめでとうございます!

早いもので、もう4月になりましたね。入園、入学、入社式まで桜がもっていたなら幸いです。

最近は4月とは思えないくらい暑く、外回りの度に汗をかいております。今まで施設勤務だっただけに屋外の暑さに参ってしまいそうで・・・

今からこの調子で夏本番を乗り切れるのか・・・

もし倒れているところを見かけたら水でもかけておいてください(泣

 

自分も遂に研修期間が終了し、今月より本格的に始動しております。

 

そして4月1日、遂に初めて新規契約を頂きました!      おめでたいです!

最近は休みの前日以外はお酒を控えていましたが、その日だけは頂いてしまいました(笑)

まだまだ、不手際な事も多くご迷惑をお掛けしていますが、そんな私にお仕事を下さってありがとうございます。

そして丁寧に仕事を教えてくれている上司の方々、ありがとうございます!

(仕事以外にも一般常識を教わることが多いですが・・・)

2人とも自分のことのように喜んで下さって私もいろんな意味で嬉しいです!

 

最初4月1日のエイプリルフールの嘘だったら・・・

と考え、一人嬉しさと不安でそわそわしていた高野でした(笑)

2022年04月13日

<< 前の記事  |   レンタル埼玉事業部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ