レンタル埼玉事業部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > レンタル埼玉事業部 スタッフブログ > 本日5月9日は口腔ケアの日

本日5月9日は口腔ケアの日

ゴールデンウイーク(以降GW)も終わり、今日から学校や仕事の人も多いと思います。

GWも変わらずお仕事だった方、お疲れさまでした。

私も去年までは施設勤務だったのでお仕事でしたが、今年はお休みをいただいておりました!(普段と何も変わりませんでしたが・・・)

今年は行動制限なしのGWだったため出かけた方も多いと思います。

 

毎年GWの渋滞情報を聞くと他人ごとのように感じていましたが、年々歳をとってくると仕事で疲れているのに渋滞に巻き込まれようともどこかに連れて行ってくれていた親の凄さがわかるようになってきました・・・

中には純粋に気分転換になっている方も多いとは思いますが、ありがとうございます(?)

 

 

話は変わりますが今日は「口腔ケアの日」普段からしっかりと歯磨き等、行えているとは思いますが、いつも以上に口腔内の清潔を意識してみてください。

「むし歯・歯周病予防」だけでなく、「唾液の分泌」、「口臭対策」にもなりますし、今だったら感染症の予防にもなるのでいいことずくめですよ!!

2022年05月09日

<< 前の記事  |   レンタル埼玉事業部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ