レンタル静岡事業部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > レンタル静岡事業部 スタッフブログ > 4月は桜の季節

4月は桜の季節

みなさん、こんにちは。レンタル4年目 礒真人です!

もう3月に入りましたが、寒い日が続き、体調を崩しそうです... 

さて、まごころレンタルになんと!!!

新入社員が入りました!それも...

女性社員です!!

福祉用具相談員は男性が多く、女性の相談員が少ないので、女性しかできない対応をものすごく期待しています。

今まで、まごころレンタルは男性専門相談員しかいないことがあり、男臭い職場でしたが、これから華やかな雰囲気の事務所になってくれるといいなと思っています!

桜の季節になり、お花見がとても楽しみですね!

これから、新入社員の望月を宜しくお願い致します。 

礒 真人

2017年04月11日

<< 前の記事  |   レンタル静岡事業部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ