レンタル静岡事業部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > レンタル静岡事業部 スタッフブログ > ブログ >

まごころレンタルの増田です。今日はいきなり寒いですね。 向かえでは、常葉大学の学園祭が開催しており、見覚えのないゆるキャラが手を引かれながら闊歩しておりました。 寒くなると体調を崩される方が多く、特にお年寄りの方ですと、 長期化してしまう事もあるのでお気をつけ下さい。 私は、先日家族3人で娘の初宮参りに行ってきました。 浅間神社でご祈祷して頂いたので、きっと風邪ぐらいはひかない身体になっていると思います。 娘が。 初宮参りで、初自撮り棒しました。なんでも初めては少し恥ずかしいですが、楽しいですね! D3AA64B6-B9F0-4BE3-90E5-B8E6AD5C4466.jpeg 増田

2018年11月03日

<< 前の記事  |   レンタル静岡事業部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ