レンタル静岡事業部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > レンタル静岡事業部 スタッフブログ > ブログ > ご無沙汰してました。

ご無沙汰してました。

だいぶ久し振りの更新となってしまいすみませんでした。:sweat01:
久し振り過ぎてブログのやり方に戸惑っています。

同期の人達のブログを拝見させてもらいましたが、皆それぞれがんばっている様なのでだいぶ刺激になります:up:

もう時期で社会人になって1年経ちますが、自分はこの1年でだいぶ成長できたと思います。
大変な事もありましたし、悩む様な事もたくさんありました。
しかし、上司、違う部署の先輩、上司からの指導、指摘、により自分は成長する事ができ、1つ1つこなしていく事
ができました。:sun:

それにより、今では以前と比べ、自信を持って仕事をする事ができる様になりました。

それは自分を支えてくれた皆さんのおかげだと思っているので、今後も精一杯頑張り早く先輩のようになれる
様頑張ってきたいです。:shine:

今後もよろしくお願いします。:foot:

2011年03月01日

<< 前の記事  |   レンタル静岡事業部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ