レンタル静岡事業部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > レンタル静岡事業部 スタッフブログ > 新製品のお披露目(in東京ビッグサイト CareTEX)

新製品のお披露目(in東京ビッグサイト CareTEX)

レンタル事業部の九藤です。

さて、今回3/15~18日まで東京出張に行ってきました(^_^)v 

グループ会社のインフィックコミュニケーションの新製品の展示会です!!

IMG_2206.jpgIMG_2090.jpg

新製品「Care Eye(ケアアイ)」です。

20160314_CareEye_final.pdf

これがまたすごいんです。独居高齢者や日中だけ一人になる高齢者。介護のある人から介護のない人。病気のある人から健康体の人まで、幅広い層の方々の在宅環境チェックができる製品なんです。

・息子さんが日中仕事に出かけるから不安とか

・エアコンつけないでいつもいるから不安とか

・急変のある方だから、日中一人だと不安とか

・・・例えば上の3つの事例もほぼ完ぺきに解決できるのです(゜o゜) 要チェックや!!

5/1リリースということで、発売が待ち遠しばかりです!!ぜひ皆さんも相談ありましたらレンタル事業部スタッフにお声かけください。

とはいえ無事、展示会を終え、一安心です!(^^)!開催の3日間一日中立ち続け、帰りの新幹線でゆったりしようと思ったら・・・三連休の頭にぶつかってしまい。新幹線乗車率120%(+o+)結局立ちっぱなしで静岡まで。。。高校の野球部の頃に経験した依頼くらい立ち続けた3日間でした。鍛えなおさないと体が悲鳴を上げるのがわかりましたね。

次回のブログは、新メンバー紹介ができると思いますので、楽しみにお待ちください。

2016年03月21日

<< 前の記事  |   レンタル静岡事業部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ