まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > みんなで歩いて並んで飲んで・・♬

みんなで歩いて並んで飲んで・・♬

今日の島田はとってもいいお天気でした

青空が綺麗でした(*^_^*)

まだ肌寒い頃、外に行きたいけど行けない

そんな時はみんなで手を繋いで、周りをぐるぐる~~~

歌を歌ったり♪ 笑ってみんなで歩くのは楽しいですね(^o^

H31.315 032.JPG

H31.315 030.JPG順番に歩いて頂きます(*^_^*)

お次はみんなで縦一列に!

スタッフも間に入って スタッフの「右手で前の人の肩をたたきます~」

「次は両手で肩をたたいて~」「はい、今度は両手挙げて~深呼吸!」の掛け声に

皆さん、前の人をみてしっかりやってくれます(^-^)

H31.315 037.JPG

H31.315 043.JPGみんなでやるのは気持ち良いですね!

運動の後の水分が進む事、進む事・・・!!!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

2019年03月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ