まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > 4月の天井飾り

4月の天井飾り

こんにちわ! 島田小規模 加納です!

雨が降り、寒い日になってしまいましたね(-_-)

暖かい服装にして体調を崩さないように気を付けて下さい!

早いもので今日から4月になりました!

島田小規模の天井に新しい絵が飾られましたので

紹介したいと思います!

3月31日 053.JPG遠目からだと、あまり良く分かりませんね(笑)

もっと近くで見てみましょう!

3月31日 054.JPG筍・イチゴ・桜と今が旬のものを取り揃えて、お客様が綺麗に塗って下さいました!

天井飾り等は毎月替わるので、その都度紹介していきたいと思います!

2017年04月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ