まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 甘いもの好きに悪い人はいない

甘いもの好きに悪い人はいない

021.JPG018.JPGふんふん~♪

料理している姿が少しづつ様になってきた

島田小規模の岩本です\(^o^)/

◆◆◆

皆さん、おはこんばんにちは!!

いつも読んで頂きありがとうございます♪

今回は冒頭にもある通り

ある物を作っています(^O^)

ここ最近料理をちょこちょこし始めて

包丁に慣れてきました!!

っていう話はこれくらいにして

気になる完成品はコチラです☆

026.JPGホットケーキにりんごを混ぜた

その名も

りんごケーキです!!

・・・ネーミングセンスは

どうやらなかったようだ。笑

けど味は天下一品!!

035.JPG033.JPG040.JPG030.JPG今日も事業所内は平和で

賑やかに過ごしました(^o^)丿

◆◆◆

今回はこの辺りで!最後まで見てくださりありがとうございました!!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

2021年08月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ