まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 魔法の企画書2023

魔法の企画書2023

20230111m1.jpeg

今年第一弾! 魔法の企画書

安全に、楽しくできますよ~に(*^^*)

20230111m2.jpeg

H様の机の下

何ごとでしょう??

ボストンバックの中身は皆が興味深々

20230111m3.jpeg神主さんが

バサ~バサ~っとする

お祓い棒→ 大麻(おおぬさ)

作りに専念されていたのでした<(_ _)>

20230111m5.jpeg

H様の手仕事は

初代神主Mさんのお墨付き!

今年は新人神主さんNさんの出番です!

い~仕事をきっとしてくれるでしょ~(^.^)

◇  ◇  ◇

☆求人情報☆

⇓  ⇓  ⇓

正社員として働きたい方

パート・アルバイトとして働きたい方

 


◇  ◇  ◇

20230111m4.jpegさて明日は、しぞ~かおでん の仕込み日です

出汁とり

重要な任務を任されてしまいました(;'∀')

 自分にしかわからないメモ

ど~か、澄んだきれいな出汁が

とれますよ~に( ´艸`)

 

今日も一日お疲れさまでした<(_ _)>

2023年01月11日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ