まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 定期更新 ~まごころ畑成長日記Lv5~

定期更新 ~まごころ畑成長日記Lv5~

何だろう、7月に入ってから

雨でびちゃびちゃになっている事が多かったので

たまに晴れるとかなり嬉しいですね。笑

せめて出社する時と退社する時くらいは

晴れていてほしいなと小さなわがままを抱いている

島田小規模の岩本です(^O^)

皆さん、おはこんばんにちは!いつも読んで頂きありがとうございます!!

お待ちかねの畑の時間がやってきました!!

早速、畑の様子を見てみましょう!

令和3年6月23日 073.JPGかなりいい感じに育ってきましたね♪

ちょっと感動。笑

令和3年6月23日 067.JPG令和3年6月23日 071.JPG令和3年6月23日 074.JPG畑の神様達の活躍によりこの先も安泰です!!

もうそろそろ、キュウリの収穫が近いかな??

成長を見守るにつれてプチ菜園をやってみようかなという

気持ちになって来ました(^O^)

早く食べたいです。笑

今回はこの辺りで!最後まで見て下さりありがとうございました!!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

2021年07月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ