まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 定期更新 ~まごころ畑成長日記Lv6~

定期更新 ~まごころ畑成長日記Lv6~

気温がじわじわと上がり

最近、寝苦しい夜が続いてるなと思い始めると

セミの声が聞こえてきた。

個人的にセミの声が聞こえると夏の始まりを想起する。

はてさて今年はどんな夏になるか、、、

楽しみですね(^O^)

皆さん、おはこんばんにちは!いつも読んで頂きありがとうございます!!

島田小規模の岩本です(^o^)丿

畑のお時間がやってきました!!

今回はついに、、、

キュウリの収穫です!!

令和3年7月1日 020.JPGいぼいぼがいっぱいで新鮮なキュウリをハサミで一閃

令和3年7月1日 021.JPG

曇り空も弾ける素敵な笑顔を頂きました♪

令和3年7月1日 022.JPG仲間も駆けつけ賑わいました(^O^)

まごころで採れた新鮮なキュウリを使った

料理ブログを過去に3つ上げているので紹介しておきますね☆

その1

その2

その3

ぜひ!見て下さいね!!

今回はこの辺りで!!最後まで見て頂きありがとうございました!!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

2021年07月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ