まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > これからよろしくお願いします☆

これからよろしくお願いします☆

こんばんは

夏休みの友は

母の友。。。

子供の宿題が気がかりで仕方のない

島田小規模の畑です

★  ★  ★

今日から

新しく赴任された管理者の

Hさんとのお仕事の始まりです!

008.JPG

\\ ささやかながら歓迎会 //

*  *  *

016.JPG

 

多分・・

ばれちゃってたけど、サプライズで・・(^_-)

 

018.JPG

 

スタッフ一人一人

チャームポイントと、

Hさんへ贈る言葉を。。

 

017.JPG

 

019.JPG

 

020.JPG

 

022.JPG

 

「え~・・新人なんで・・」

すぐばれちゃう嘘をつく

お茶目なスタッフMさん

 

030.JPG

 

033.JPG

みんなでハイチーズ!!

 

029.JPG

 

チーズケーキがお好きなHさん

「まごころ一番楽しい事業所を

の言葉を

一緒に叶えていきましょー\(^o^)/

★  ★  ★

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

2021年08月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ