まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 定期更新 ~まごころ畑成長日記Lv11~

定期更新 ~まごころ畑成長日記Lv11~

朝、目が覚めて異変に気付いた。

鼻水と目の痒みが止まらない。

季節外れの花粉か??と思われる方もいるかもしれないが

これは主にハウスダストやダニに反応する

アレルギー反応だ。

しかも一年中。

薬飲めば緩和されるが鼻と目に不快感が残る

今日も頑張ったと自分を褒めたい

島田小規模の岩本です\(^o^)/

◆◆◆

皆さん、おはこんばんにちは!!

いつも読んで頂きありがとうございます♪

お待ちかねの畑のお時間がついに!

やってきました~~★★

ではでは、さっそくどうぞ!

043.JPG

044.JPG

最初に登場したのは赤ジソ!!

順調に育っています!!

そして続いては縁の下の力持ち

この方です!

045.JPG046.JPGさつま芋君です!!

とても頼もしいですね!

いつか日の目を見る時を楽しみです(^O^)

◆◆◆

今回はこの辺りで!最後まで見てくださりありがとうございました!!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

2021年08月15日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ