まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 定期更新 ~まごころ畑成長日記Lv12~

定期更新 ~まごころ畑成長日記Lv12~

気が付いたらもう九月!!!

今年も残り4か月\(^o^)/

そして私の誕生日月です!!

、、、また一つ年をとってしまうのか(/_;)

いや、素敵な大人になれるよう

頑張ります(^o^)丿

◆◆◆

皆さん、おはこんばんにちは!!

島田小規模の岩本です\(^o^)/

今月も宜しくお願いします♪

だいぶ時が進んでしまいましたが

畑のお時間です(笑)

早速見てみましょう!!

021.JPGおや!

何やら始まる予感(^O^)

(青空教室を想起したのは秘密)

9999.JPG049.JPG植えているのは、、、

何と!!!

大根の種です☆

064.JPG028.JPG067.JPG収穫は11月頃かな??

大きくなりますように(^O^)

そしてそして!!

さつま芋君の様子を見てみると

IMG_6010.JPGIMG_6011.JPG軽く掘り返すと

ひょこっと顔を出していました!!!

愛おしい。笑

楽しみが増えて岩本は嬉しいです\(^o^)/

◆◆◆

今回はこの辺りで!最後まで見てくださりありがとうございました!!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

2021年09月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ