まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 食欲の秋(●^o^●)

食欲の秋(●^o^●)

20221112k1.jpeg

名言1

「島田小規模で働いてる限り痩せられんな」


スタッフYさんの旦那さまより

弁解の余地もございません((+_+))

食いしん坊の島田小規模


秋の美味しいものはなんだ??レク(^<^)

です

ことに、さつま芋に関しては

女子軍盛り上がりましたよ(*^-^*)

20221112k2.jpeg

名言2

「柿のなる頃は、医者が暇になる」

こちらはものしりOさんのお言葉

柿は、食べられないところがなくて、

皮は煎じて飲むと狭心症に良いそうです

 


20221112k3.jpeg

名言...じゃなくて

レシピ

「ちょっとちょっと食べてみて

①大豆に片栗粉をまぶし、

②カラッと揚げたてに

③醤油、砂糖、みりんをまぶすだけ


どんぶりいっぱいいけちゃう味です(●^o^●)

食欲の秋

美味しいお話、今後もお楽しみに(^_-)-♪♪

 

◆  ◆  ◆

 

☆求人情報☆

⇓  ⇓  ⇓

正社員として働きたい方

パート・アルバイトとして働きたい方

2022年11月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ