まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > ~金賞を目指して~

~金賞を目指して~

まごころでは、会社全体をあげて

"飲んで歩く"という取り組みを行っています。

水分補給をして歩くことで健康になろう!という取り組みです。


年に一回、「まごころ飲んで歩く感謝祭」と題して、

各事業所ごとの取り組みを発表しています。

ちなみに昨年はわれらが島田小規模が金賞をいただきました!スゴーイ

今年はその企画として島田小規模では。。。

担当スタッフが島田小規模のオリジナルカードを

作ってきてくれました!

CIMG2021.JPG四角の部分にはお客様のお名前を書き、

一人ひとりにお渡ししました。

裏には。。。

CIMG2022.JPGミッキーとミニーちゃん!

カワイイ(^-^)

中を開くと

CIMG2020.JPG1杯飲んだら1マス塗って進み、最後は

シンデレラ城に着くようになってます☆

これを使って楽しく飲んで歩いて、

みんなで元気に過ごしましょう!

・・・ということなのですが、

実は10月18日に発表は終わっています(笑)

果たして連覇達成なるか。。。気になる結果は。。。

長くなってきたので次の記事で(笑)

お楽しみに~

2018年10月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ