まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 新年!

新年!

明けましておめでとうございます!

ブログの更新が滞っているうちに、

明けてしまいました(笑)

ブログ担当の松原より、取り急ぎ新年のご挨拶を申し上げます。

今年もまごころの家*島田をよろしくお願い致します。

CIMG2626.JPG

年が明けて早くも1週間が経とうとしていますが。

皆さんは新年をいかがお過ごしでしょうか?

私はと言うと、、、

年末にインフルエンザに罹ってしまい...

4日までずっと寝ておりました (+o+)

もう元気に回復しましたので、新年もバリバリ働かせていただきます!

皆さんも手洗いや湿度の管理をしっかりやって、

今年も素敵な1年にしましょうね (^^

2019年01月06日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ