まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 11月カレンダー始動!!

11月カレンダー始動!!

こんにちは!島田小規模の岩本です!

いつの間にかコタツが恋しい時期になりましたね。

コタツに入りながら食べるアイスがまた美味しいんですよね、ちなみに私が好きなアイスはゆきみ大福です。

ってあれ?まだ10月??おかしいな。笑

どうやら気分だけ先走っているようです。笑

さて、10月も中旬になったので毎月恒例のカレンダー作りがスタートしました!!

今回のカレンダーはこの三種類の中から選んでもらいました♪

008.JPG

左から順番に、、、

秋の紅葉

キノコの王様松茸

柿やどんぐりの仲間たち

皆さんはどれを選びますか??

私は松茸を食べたことがないので真ん中の松茸を選びます(^-^)

そしてカレンダー作りの様子がこちら↓

003.JPG

002.JPG

R2 10月20日 063.JPG

いや~完成が楽しみですね(^O^)

今回はこの辺りで!最後まで見ていただきありがとうございました!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

岩本カメラマンの隠し撮りパート2

R2 10月20日 066.JPG

お休みタイム(-.-)

2020年10月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ