まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 紅葉

紅葉

こんにちは!最近、おでんや鍋料理を食べる機会が多く

心とお腹がポカポカして幸せを感じている島田小規模の岩本です(^o^)

おや?

11月4日 038.JPG

11月4日 040.JPG

11月4日 036.JPG

皆さん、紅葉を丁寧に塗られておりますね、、、

紅葉っていう文字を見るとつい紅葉を見にいこうよう

と言いたくなりますね。

え?急に寒気がしてきたって?暖房の付け忘れじゃないですかね。笑

さて、冗談はこれくらいにして

お客様が丁寧に塗られた紅葉が!

2020 001.JPG

桜並木に引けを取らない紅葉並木になりました♪

お月見と並んで秋の風情をより感じますね(^O^)

ここの壁紙は季節によって変えていくので、

冬の壁紙がどんな形になるのかとても楽しみです!

そして、これはとあるリハーサルの様子。。

029.JPG

一体、何が始まるのやら、、、笑

今後のブログに乞うご期待を!

今回はこの辺りで!最後まで見て頂きありがとうございました!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

岩本カメラマンの隠し撮りパート5

007.JPG

台所の番人(^J^)

2020年11月09日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ