まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 思い出はいつも心の中に

思い出はいつも心の中に

皆さん、おはこんばんにちは!

いつも読んで頂きありがとうございます(^o^)丿

島田小規模の岩本です!

4月は節目の月だと思っているので

今回の内容は、思い出の振り返りです☆

個人的に好きな写真をいくつかピックアップしたので

ごゆっくりお楽しみ下さい。

令和3年 4月3日 007.JPG

2020 002.JPGR2.12 042.JPGR2.12 039.JPG

R2 10月6日 096.JPGR2年11月27日 137.JPGR3.2 065.JPG

061.JPG

令和3年 3月 119.JPG

令和3年 4月3日 013.JPG11月4日 045.JPG

010.JPG025.JPG043.JPGいかがでしたでしょうか。

まだまだ写真は沢山ありますが、それはまたの機会ということで。笑

本当に色んな思い出があり過ぎて

熱いものがこみ上げてきますね。

これからも宜しくお願いします。

今回はこの辺りで、最後まで見て頂きありがとうございました。

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

2021年04月25日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ