まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > まごころ縁日開催!!(後半)

まごころ縁日開催!!(後半)

お待ちかねの後半戦行きますよ!

まごころ縁日開催します!!

まずは初めは縁日といったらこれ

令和3年6月28日 024.JPG令和3年6月28日 035.JPGみんな大好き射的です!!

確実に当てた筈なのになぜか倒れないおもちゃとか

一見倒れなさそうな商品を狙ったら意外と倒れてついガッツポーズを決めたあの頃

懐かしく感じますね!!

令和3年6月28日 078.JPG令和3年6月28日 102.JPG令和3年6月28日 087.JPGそろそろ次に場面を切り替えますね(^O^)

射的の次はこれだ!!

令和3年6月28日 025.JPGわっかに思いを込めて、、、

令和3年6月28日 027.JPGそれ!!!

令和3年6月28日 028.JPG見事入りました!!

てなわけで、次のゲームは輪投げです(^o^)丿

令和3年6月28日 038.JPG令和3年6月28日 065.JPG令和3年6月28日 080.JPG職員が試しに遊んでみたところ中々入らないんですよね。笑

お客様の中に全ての輪っかを通した達人が複数名いらっしゃたので

弟子入りを志願せねば、、笑

この二つのゲームを満喫した後はお待ちかねの駄菓子屋タイムです!

令和3年6月28日 013.JPGゲームを遊んで手に入れたまごころ券を使って

好きなお菓子を買う事が出来ます!

令和3年6月28日 043.JPG令和3年6月28日 054.JPG令和3年6月28日 111.JPG皆さん、好きなお菓子を買えてご満悦でした(^O^)

お祭りが好きだよと沢山の声をお聞きし

思いきってお祭りを開催しました!!

大いに盛り上がり次も楽しみにしているという声を聞く事が出来たので

まごころ縁日、大成功でした(^o^)丿

そして協力して下さったスタッフの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!!また宜しくお願いします!

今回はこの辺りで!最後まで見て頂きありがとうございました!!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

2021年07月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ