まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 米しか勝たん

米しか勝たん

「日本の食べ物と言ったら何だろう」

私が真っ先に思いついたのはお米だった。

実家がお米を作っているので

その影響もあるかも知れないが

あの艶やかな見た目とほのかな甘み

主食の座を他に渡さないと言わんばかりの存在感。

などと考えたらお腹がすいてきた。笑

マメならぬコメいった話はこれくらいにして

さあさあ皆さん、おはこんばんにちは!お米が大好きな島田小規模の岩本です(^o^)丿

今回私が紹介したい米料理はコチラです!

令和3年6月14日 006.JPGコーンを使った炊き込みご飯です!!

令和3年6月14日 008.JPG見るからに美味しそう、、、

てかコーンの炊き込みご飯があるなんて知らなかった。笑

この料理を作って下さったのはこのお二方♬

令和3年6月14日 003.JPGごちそうさまでした(^O^)

お客様も大変喜ばれておりました!!

(写真を撮り忘れたのは秘密。笑)

何気なく食べているお米

一度じっくり味わいながら食べてみるのも良いかもしれませんね(^o^)丿

今回はこの辺りで!!最後まで見て下さりありがとうございました!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

2021年07月09日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ