まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > ~きゅうりの美味しい食べ方その4~

~きゅうりの美味しい食べ方その4~

最近、畑で採れた新鮮なお野菜を食べているおかげか、

ちょっと健康になっている気がする。笑

もちろん、ベジタリアンになる気はないが

普段の食事に+a

野菜を多めに食べようと思った島田小規模の岩本です(^o^)丿

皆さん、おはこんばんにちは!いつも読んで頂きありがとうございます!

♦♦♦

さて、今回は大人気きゅうりシリーズの第四弾です♪

まずは畑から採ってきた

きゅうりを切って

令和3年7月16日 012.JPGそして念入りに塩もみ

令和3年7月16日 016.JPGこれが終わったらマヨネーズを一から作ります令和3年7月16日 019.JPG

令和3年7月16日 021.JPGそして最後は、、、

令和3年7月16日 023.JPG付け合せのシーチキンとコーンを合えて完成です!!

え?切って混ぜただけじゃないかって??

まあ、男子の手料理なんでご愛嬌を(^O^)

これから頑張ります。笑

今回はこの辺りで!!最後まで見て下さりありがとうございました!!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

2021年07月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ