まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 定期更新 ~まごころ畑成長日記Lv8~

定期更新 ~まごころ畑成長日記Lv8~

暑い日が続くと無性に

冷麺が食べたくなるんですよね。

もちろん、蕎麦も好きなんですが

辛さがピリッとくるスープに

歯ごたえのある麺、

気付いたらもうやみつきになっておりました。笑

三食冷麺でも良いなと考えてる島田小規模の岩本です\(^o^)/

皆さん、おはこんばんにちは!!いつも読んで頂きありがとうございます!

♦♦♦

お待ちかねの畑のお時間がやってきました!!

今回もさつま芋君が主役に!!、、、したかったのですが

きゅうり伯爵に奪われました。笑

なんでかって?

R3.7 017.JPG〇〇映えする写真が撮れたので

もう、載せるしかないと思ったからです。笑

よく見ると実は、きゅうりの葉の色が黄色になり始めているんですよ。。

頑張れきゅうり!!

最後まで美味しく食べるからね♪

♦♦♦

今回はこの辺りで!!最後まで見てくださりありがとうございました!!

島田小規模では

一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^^)

詳細はこちら→→クリック!←←

2021年07月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ