まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > ここいらで一息、つきませんか?

ここいらで一息、つきませんか?

夏が来た!!ってワクワクしてたら

この一週間の天気がまさかの雨。。

あれれ?おかしいぞ??

梅雨の再来??

なんてこった、パンナッコタ、やなこった。

なんて考えたら突然足が攣ってしまった。笑

ボケの滑リストとして三回転半くらいしか滑らなかったので

次は四回転目指します!!

滑りストって何??っと疑問を抱いた島田小規模の岩本です\(^o^)/

今日も元気です。笑

皆さん、おはこんばんにちは!!いつも読んで頂きありがとうございます!!

◆◆◆

今回のテーマは癒し!!

日々の疲れを吹き飛ばしてくれる

素敵な笑顔を紹介します!!

R3.8 015.JPGR3.8 016.JPGR3.8 020.JPGR3.8 022.JPGR3.8 014.JPGちょっと照れてる所も最高によきよき◎

R3.8 011.JPG027.JPGよーし

これ見てたら元気が出てきた!!

夜勤頑張るぞ!!!

◆◆◆

今回はこの辺りで!最後まで見てくださりありがとうございました!!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

 

2021年08月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ