まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 謎の植物

謎の植物

ハマったらとことんハマってしまう性格で

今とあるゲームのBGMにハマって流しているんですけど

それ聞くとめちゃめちゃ落ち着くんですよね。笑

些細な悩みだったり不安はもちろん

人に八つ当たりすることはほぼないですが

「自分の機嫌は自分でとる」

この言葉を大事にしていきたいなと思う

島田小規模の岩本です\(^o^)/

◆◆◆

皆さん、おはこんばんにちは!!

いつも読んで頂きありがとうございます♪

20210823ll.JPG6月頃

職員のMさんが植えた謎の植物が

8月某日

20210823lll.JPG見事なグリーンカーテンになりました!!

雨が続いてあまり外に出てはいなかったのですが

これなら森林浴が楽しめそうですね(^o^)

20210823llll.JPGお花も綺麗ですね

それより団子が食べたい。笑

、、、お後がよろしい様で

◆◆◆

今回はこの辺りで!最後まで見てくださりありがとうございました!!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

2021年08月23日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ