まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 心安らかに

心安らかに

ここ最近

とても過ごしやすい気候になってきた

私は寒がりなので

お気に入りの暖房器具を引っ張りだした。

もうかれこれ8年は使っていると思う

23時頃、ワクワクしながら電源を入れて

余韻に浸る

解凍されるマグロの気持ちが少し分かった

気になっている。笑

また楽しみが一つ増えた

島田小規模の岩本です\(^o^)/

◆◆◆

皆さん、おはこんばんにちは!!

いつも読んで頂きありがとうございます♪

今回はコチラ!!

2021107c.JPG2021107d.JPG何やら美味しいもの食べてますね(^o^)

実はこれ

まごころ畑で収穫された

安納芋なんですよ!!!

20211007.JPGくぅ、、、

私は2個しか食べれなかった←

甘くて美味しい安納芋

ぜひご賞味あれー!!!

◆◆◆

今回はこの辺りで!最後まで見てくださりありがとうございました!!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

2021年10月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ