まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 深呼吸

深呼吸

10月の中旬になると

無性に焼き芋が食べたくなる。

今でも思い出すのは

小6の頃、子供会のメンバーで集まり

さつま芋を新聞紙で包んで

たき火でこんがり焼いた事だ

(近所の方に協力して頂いた)

若干焦げて苦い所もあったが

寒空の下

暖かい空気が流れていた

◆ ◆ ◆

皆さん、おはこんばんにちは!!

島田小規模の岩本です\(^o^)/

いつも読んでくださりありがとうございます♪

本日の内容はコチラ!!

20211013b.JPG何やら怪しい動きをしてますね(笑)

20211013c.JPGあら!素敵なお花と笑顔が咲きましたね!!

先程の写真はお花を採っていました☆

20211013a.JPGたまには外の空気を吸いたいよ

という声が上がっていたので

プチ森林浴をして頂きました(^O^)

20211013d.JPGそして密かにガーデニング計画が始動

20211013e.JPGとても華やかになる予定なので

今後の成長に乞うご期待下さい!!

◆  ◆  ◆

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

2021年10月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ