まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 想いをかなえよう~ロックミシン

想いをかなえよう~ロックミシン

20230106r2.jpeg

ただのミシン糸ではありません

ロックミシン

の糸だそうです

普通のより少し太め

20230106r3.jpeg

優しいまなざし

大事に大事にされてきたのでしょうね

20230106r1.jpeg

これが、ロックミシン3本どおし

お2階の作業場には見当たらず、

すべての押し入れにもなく、

散々探して野生の勘、

ものおき!

ありました!!

ホッとされたこの表情

見つかって

よかった~(´Д`)

 

 

今月のサービス会議の宿題

"想いを叶えよう~ロックミシンでかがりたい"

まずは、思い出の品

見つけることができました

さて週末は、

動作確認の予定です(^_-)-☆

ミシンはからきしダメな畑

この作戦の強力な助っ人は

この方

大変心強いです(^^)v

↓  ↓  ↓

20230106r4.jpeg

1月生まれのめでたいMさん

バースデイ餃子で満面の笑み(#^.^#)

Mさんの作品集はコチラ

↓ ↓

のれん(←クリック)

ちいかわバッグ(←クリック)

 

■  ■  ■

☆求人情報☆

⇓  ⇓  ⇓

正社員として働きたい方

パート・アルバイトとして働きたい方

2023年01月06日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ