まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > すぐやる課

すぐやる課

20230108c1.jpeg


こんばんは

今夜は癒しの

お茶の香りと共にお送りします

20230108c2.jpeg

今月の勉強会で使ってみようか

と昨日話していた

茶香炉と、お香のセット

翌日にはもうここに...

すぐやる課

の島田小規模スタッフさん(*^^*)

そして...

グレープフルーツをグープフーツって言っちゃう

(↑クリック↑)

お茶目なOさん

茶香炉についてかなりお熱い

お茶の香りが大好きなのですって

茶殻についても熱く語ってくれました(・`д・´)

(決して体操画像ではありません)

20230108c3.jpeg

「茶殻をね、かた~くしぼって」

20230108c4.jpeg

「たたみに撒くだよ」

20230108c5.jpeg

「ほんでそれを広げてさぁ」

20230108c6.jpeg

「ほうきでかき集めるだよ」

20230108c7.jpeg

「そうすると、ホコリも一緒に取ってくれるだよ」

「消臭とか殺菌にもなるだね!!」(畑)

20230108c8.jpeg

「正解!!」


\(^o^)/

「昔はお茶屋さんの前を通ると香っただよ」

と懐かしそぉ~に語られます

こーゆー

ちょっと昔の話が大好きな畑でした

 

お茶の香りに癒されて。。。

今月の勉強会は

ハンドマッサージです(*^^*)

(アロマオイルは予算オーバー...(/ω\)

■  ■  ■

 

☆求人情報☆

⇓  ⇓  ⇓

正社員として働きたい方

パート・アルバイトとして働きたい方

2023年01月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ