まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 梅干し体操●●●

梅干し体操●●●

のどかな音楽にのって

♪  ♪  ♪

20230120u1.jpg

始まりましたのは梅干し体操

先日から新しく仲間入りしてくださったIさんのセレクト

こんな体操もあるんですね~

20230120u2.jpg

 

 一息タイム 

このお2人の会話が面白くって(*^▽^*)

「今年はドラマとか、映画とか、ちゃんと見ようと思って」(畑)

I:「ティーバ(?)がいいですよ」

H:「あ!CMないんですよね!」

I「いゃ、ありますよ」(ツッコミその1)

 

「竹ノ内豊とか出てるの...なんとかのカラス...」

H:「あ!黒木華(くろきはな)ですよね!」

I「くろきはる...ですよ」(ツッコミの2)

H:「家政婦はミタ あったじゃないですか!」

I:「家政婦のミタ...ですよ」(ツッコミその3)

 

Hさん、ぜ~んぶ突っ込まれてますってば!

(´∀`)

なんだか漫才コンビのような、

息ピッタリのお2人なのでした(#^.^#)

今日も一日お疲れ様でした<(_ _)>

●  ●  ●

☆求人情報☆

⇓  ⇓  ⇓

正社員として働きたい方

パート・アルバイトとして働きたい方

2023年01月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ