まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 楽しみ②♪

楽しみ②♪

さて問題です

何でしょう?

訪問先スーパー主婦のK様の手ほどき

20230308n0.jpg

これはむずかしいですね...(^^ゞ

20230308n1.jpg

広告を一枚取り出してくださいました

「ちょっと外れたとこにのせるだよ」

20230308n2.jpg

??

「ほんでね」

20230308n3.jpg

「5,6種類のせるじゃん」

きゅうりかんぴょうおぼろ。。って」

「なにっかのせてくじゃん」

「ほんで2センチくらい残してさ...」

さ~て、何かもうおわかりですよね?(#^^#)

そうです!

◎ のりまき ◎

^o^

 

「やるとおもしろくなっちゃうだよ」

「"自分でできたー!"ってゆうのがね」

ぜひぜひ、一緒に作りたいですね!

「楽しみだよ♪」

 

 

3月、"想いの叶う"魔法の企画書

そろそろ作らなければなりませんね(*^^*)

    

☆求人情報☆

⇓  ⇓  ⇓

正社員として働きたい方

パート・アルバイトとして働きたい方

2023年03月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ