まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 春の炊きこみ❀

春の炊きこみ❀

20230324t0.jpgケアマネさんの気の利く定食

お勝手場から入る風が気持ちい~ぃ

本日5月の陽気

炊きこみとかきたま汁(花かまぼこ入り)

20230324t1.jpg 

「もち米でやってみたら、柔らかすぎちゃってね~」

畑のことならまかせてちょうだいのI様

20230324t2.jpg

食べるの集中させて!

と、心の叫びが聞こえてきそうなとこ

ごめんなさい(__)

おじゃまします!

20230324t3.jpg

20230324t4.jpg

20230324t5.jpg

20230324t6.jpg

20230324t7.jpg

食レク(ではないのですが。。)の不思議

完食どころか

「おかわりほしぃっけょ」の声

"美味しいものを..."

って想いは伝わるのですね(*^-^*)

20230324t8.jpg

ジャーに残ったのは、

スタッフMさんが

こんなきれいなおにぎりにしてくれました

残りわずか(´ω`)

▲  ▲  ▲

☆求人情報☆

⇓  ⇓  ⇓

正社員として働きたい方

パート・アルバイトとして働きたい方

2023年03月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ