まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 卒業♪

卒業♪

♪ こ~の支配からの~ ♪

♪ 卒業~ ♪

入学式も終わって2週間が経ちました

今更ですが

実習生さん"卒業式"の報告です(^^ゞ

お客様からお一人ずつ 贈る言葉を

...のつもりが...


20230417s0.jpgかっこいいよ

20230417s1.jpg彼女を連れてきて

 

20230417s2.jpgソファ部が終わり、

こちらも...♪

20230417s4.jpgワクワクしちゃって

20230417s5.jpg寝られないよ~

20230417s3.jpg戻ってこなきゃしょんないじゃん!

20230417s7.jpgT様にはかないません(/ω\)

20230417s8.jpgハグで愛を込めて

 

やはり最後は

20230417s9.jpg

この方にしめていただきしょう

20230417s10.jpg

頑張れ!

(^o^)丿 (^o^)丿 (^o^)丿

 

「たくさん勉強になりました」

という実習生さんの言葉を信じて...

まごころの家*島田の経験が、

将来、明るい介護現場を築くことに

役に立つことを願っています

★  ★  ★

☆求人情報☆

⇓  ⇓  ⇓

正社員として働きたい方

パート・アルバイトとして働きたい方

 

★  ★  ★

 

20230417k0.jpg20230417k1.jpg実習生さんから

あらためて教わったこと

介護の基本の基本

"傾聴"

でした

2週間、ありがとうございました!

 

2023年04月17日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ